| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

30歳毒女の勉強記録。


中小企業診断士の勉強中の30歳毒女です。
中小企業診断士以外にも、簿記2級、TOEICのスコアアップ。
IT系資格等の勉強記録をメモしていこうと思います。
そりゃそうだわな。
0
    こんにちは、毒女です。


    本日午前はお休みを頂き、産業医さんとの面談へ行ってきました。

    体調面や最近のスケジュールを伝えたところ、
    やっぱり勉強はもうちょっとお休みしたらと言われてしまいました。

    うーん、難しい!!
    確かに、一日中の授業とかは、もう少し様子を見ようかな(^^;;

    勉強自体をやめることはちょっと辛い...。

    でもまぁ、スケジュールみたら、土日は7月頭までびっちり埋まってるので、
    見直さなきゃダメだよな。

    産業医さんが言うのも尤もだ。



    ↓落ち込み気味の毒女に応援のポチっとを。

    |10:40| 中小企業診断士 | comments(0) | - | posted by Yumi (30歳毒女)
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.