| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

30歳毒女の勉強記録。


中小企業診断士の勉強中の30歳毒女です。
中小企業診断士以外にも、簿記2級、TOEICのスコアアップ。
IT系資格等の勉強記録をメモしていこうと思います。
雨の中で。
0

    こんばんは、毒女です。

     

    今日、会社のチームみんなでBBQをしました。

    このどしゃぶりの中ね、屋外でね笑。

    テントの下でね。

    他のお客さんはほとんどキャンセルしてました笑。

     

     

    ・・・・・

     

    め、めちゃくちゃ楽しかったーき

    悪天候でもこんなにBBQって楽しいのね!

     

    私が野菜切るの下手なのを見かねて

    部長が全部食材切って下さり笑、

    お肉を焼く後輩男子にセクハラされまくり笑、

    課長のお子様とたくさんおしゃべりして、

    すごく充実した一日だった!!!

     

    こういうチームのイベントって

    誰かに仕事が集中しがちだと思うんだけど、

    役割を特にきめてなくても

    若手から部長まで、みんなそれぞれ動いていて

    なんていいチームなんだろうって思いました。

     

    幹事だったけど、最初の準備をしただけで

    ほとんど食べてるだけだった。

    なんていいチームなんだろうねこ(楽チン)

     

     

    余った食材(りんご)を

    こそっと自分のバッグに入れたはずなのに

    家に帰ったら大量の焼きそばになってました。

    なんで??ねこ

     

    しばらくは焼きそば生活になりそうです。

     

    ↓ソース臭漂う毒女に哀れみのポチっとを!

     

    |20:32| その他 | comments(0) | - | posted by Yumi (30歳毒女)
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.