| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

30歳毒女の勉強記録。


中小企業診断士の勉強中の30歳毒女です。
中小企業診断士以外にも、簿記2級、TOEICのスコアアップ。
IT系資格等の勉強記録をメモしていこうと思います。
イタタマレナイ兄妹。
0

    こんにちは、毒女です。

     

    昨日の出来事。

    父の相続の手続きで、まだ完了してないことがあったので

    おにーやんにLINEしようとしました。

     

    毒「おn・・・・・・・・」

     

    毒「・・・・・・」

     

     

     

     

    LINEのプロフ画像が、小栗旬になってる。

     

     

    恥ずかしい。妹の私が超絶恥ずかしい。

    もう、いたたまれない。

    お兄ちゃんが、LINEのアイコンで詐欺を図ろうとしている笑

     

    LINEのアイコンが小栗旬になったせいで、

    LINEアイコンの横の「今ここにない未来は自分で創る!」というコメントすら、

    とんだ中二病に思えしまう。

    普通の人が言ったら、いい感じなはずのコメントも、

    中二病設定に変える魔法を披露してるよ、兄。

    30年生きていて、兄が魔術師だったことに初めて気づきました。

     

    連絡するのをためらってしまいました。

     

     

    かくいう私のアイコンは、

    現在「行け!稲中卓球部」風の仕上がりになっています。

    久々に連絡がきた妹のLINEアイコンが古谷実風になっていて、

    兄のほうもドン引きしたことでしょう。

     

    30を過ぎた兄妹が、結婚もせず、

    LINEのアイコンは、ちょっとおかしい。

    天国のお父さん、お母さん。

    沢山の愛情で育てた息子、娘は

    ちょっと屈折した生き方をしています。

     

     

    泣いて詫びたいwww

     

     

    ↓こんなイタタマレナイ兄妹に

    ↓ポチッと救いの手をお願いします。

     

     

     

    |07:00| その他 | comments(2) | - | posted by Yumi (30歳毒女)
    Comment








    笑ったーーーw
    こんにちはw相変わらず面白いですね。毒女さん。
    一番笑ったこちらの著作物にコメントさせて頂きますw
    そこで質問です。私は今フナッシーを使ってるのですが、中二病の魅力を感じてしまいました。。。
    小栗旬はお兄様に譲るとして、いい中二病キャラいませんか?w
    やべ!勉強しないとwまたおじゃましまーすw
    posted by ダメ人 | 2017/03/20 10:59 AM |
    ダメ人さん

    すみません汗汗
    せっかくコメントいただいたのに気づくのが遅くなってしまいました汗汗

    ダメ人さんのバミ学もいつもみてますよ♪
    先日、お兄ちゃんにLINEしようしたら
    アイコンが小栗旬から外国人ビジネスマンに変わってました。
    中二病で未だに意識高い系に憧れてて
    妹としては何からツッコめばいいかわかりません(=_=)
    いい中二病キャラいたら、ご連絡しますね笑
    (フナッシーの継続利用を推奨します)

    これからもお互い勉強がんばりましょうね(*'▽')
    posted by 毒女 | 2017/03/30 10:19 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.